2010年2月28日日曜日

日本海の夕日

快晴の冬空、富山湾に夕日が沈むところです。かすかに見えるのが能登半島です。
Posted by Picasa

6 件のコメント:

  1. これは、きれいですね。(*^。^*)
    本来は、逆光だから光がレンズから入ってしまうよね。フイルターを使ったんですか。それともピカサですか?

    返信削除
  2. やーやー、やりいか、わざわざお届け頂きありがとうございました。
    刺身にしていただきましたが、最高でした。新鮮さがぜんぜん違います。身も厚くしまっていて、びっくりしました。
    ありがとうございました。

    返信削除
  3. 家の庭より・ヤリいか釣・アルプス・渓流解禁・東堤防より
    日本海の夕日、これは、パソコン教室で習ってきたので忘れないうちにと、練習で投稿したものです。

    返信削除
  4. わかりました。
    写真がすっかりグレードアップですね( ^)o(^ )全く別の写真に見えたので、比べて見たがわかりませんでした
    教えた先生も喜んでくれますね(●^o^●)・・・・

    返信削除
  5. すばらしい写真ですね。
    冬の海はさむいでしょうね~

    返信削除
  6. とっても綺麗ですね。
    これからは、センスも加わりますか(^・^)

    返信削除