2010年2月5日金曜日

春の訪れ近し




草木の芽が膨らんできました。あと少しで春、はる、春

8 件のコメント:

  1. 3日の写真と、5日の写真、たった2日の間に
    季節がずい分違った雰囲気になりましたね(^.^)

    返信削除
  2. 「しゃくなげ」と「福寿草」ですね。もうこんなに咲いているのですね。温かな家庭の花は早いのかも・・・・
    俺も春を見つけに、明日は外に出てみるかな。でも、寒い日が続いてますよネ。やっぱり俺は「俺(猫)はこたつでまるくなる」ダメだこりゃ~(ぼやき)

    返信削除
  3. 最近福寿草見かけますね(#^.^#) 私も春に出会いたいですまだまだ寒いけどすぐそこまで来ていますね(*^。^*)

    返信削除
  4. 今晩は、暦のうえでは立春ですが、ここに来て何か冬に逆戻りしたような寒さですね。でも、植物は季節どおりの頑張っているんですね。
    写真を拝見すると、やはり春が近いなと感じます。何が明るくなっていくような、どこかに何かを探しに行きたいような気になりました。春を探しにかなぁ

    返信削除
  5. ずいぶんと福寿草が咲きましたね。生坂のおじ3のコメントで、思わす、そうだよねー。(^^)と思いました。
    我が家の福寿草と少し種類が違うみたいですね。
    満開の時の写真も載せて下さいね。
    パソコンのトラブルでちょっと疲れていましたが、少し解って来たので今は、ホッとしています。パソコンて難しいですね。一つ一つが勉強です。また教えて下さいね。

    返信削除
  6. もう直ぐ春が来るでしょうか。(*nn*)ウキウキ

    このところ天気悪く海の写真なくて残念
    天気になあ~れですネ( ^-^)ノÅ←テルテルボウズ

    返信削除
  7. どこかで見たような福寿草ですね?

    返信削除
  8. 福寿草が咲くともうすぐ春だなぁとわくわくしますね。

    先日はお心遣いいただきすみませんでした。
    何かありましたら、いつでも言ってくださいね。

    返信削除