2010年2月8日月曜日

2月7日の自宅から見たアルプス




冬に戻ったアルプスです

4 件のコメント:

  1. 毎回楽しみにしてます。絵心まるっきしないので変てこな物になってます、練習したら少しは見られるようになるかしら?

    返信削除
  2. この写真は、家の前から撮影したものです。「出不精」ですので何時も家の中か庭先でぶらぶらしてます。???

    返信削除
  3. 居所の海抜は同じ位ですが、北アルプスの景色が見えるんですね。羨ましいです。
    家ではママっこ落しだけが見えますが、天辺の松が昨年5月頃おっこってしまい△しか見えません(*^。^*)

    返信削除
  4. やっと自分のダッシュボードがでてきました。ありがとうございました。

    返信削除