2010年3月20日土曜日

雪の中の渓流釣り

まだ、小谷は、雪の中、一歩山に入ると輪カンジきがなければ歩くことができません、こんな雪の中まで岩魚を求めてゆきます。これが、渓流の岩魚釣りのロマンです。3月19日の釣りより。
Posted by Picasa

10 件のコメント:

  1. この雪の中好きとはいえすごいです
    これでコメントが投稿できるか
    やってみます。

    返信削除
  2. なんとか投稿できるよになりました。

    返信削除
  3. ここまでこうちゃんさんを駆りたてる釣りの魅力ってすごいですね。こうちゃんさんにつられるなら岩魚も本望でしょう。
    夏の雨飾りなら登ってみたいです。10年はやいって?・・。生きちゃいません。

    返信削除
  4. お早うございます。
    こうちゃんは趣味を目指して一直線ですね。
    大雪や大波は気にならないようだね。どんな台風でも嵐でも平気なのかなぁ~(●^o^●)
    でも、気を付けて下さい。
    NHKの報道によると東北地方に津波警報・避難勧告が出された時自分は大丈夫と勧告に従わなかった人が多いのにビックリ(-_-)zzz。こうちゃんは違うよね。ファーンを泣かせないでね 

    返信削除
  5. 岩魚の写真が鮮烈だったためか、下栗の里を下りた遠山川で釣りをした夢を見ました。なんせ釣れるわ、釣れるわ・・

    返信削除
  6. 岩魚おきですな、スーパで買ってきたら
    高かったです。釣りもずくがいるから
    暖かくなってきたので雪にきおつけてください。

    返信削除
  7. 写真変えましたな.岩魚、もよかったのに
    俺も変えようと思っているがちょっとわからない。、、、?

    返信削除
  8. 皆さんお勉強の成果出て目をみはります。
    岩魚の写真ももこうちゃんさんにかかると生き返るみたいでした。椎茸のこと今年は色々教えてもらい嬉しかったです。(^o^)丿今は冬と春が綱引きしてるみたいですね。

    返信削除
  9. ブログ10日も投稿がないのですがどうしたのですか?
    (これ、一度言ってみたかった!(^^)!)海、渓流、以外でも
    貴方の発信する情報はすべて勉強です。以後、師匠と呼ばせてください。(授業料タダの)次の投稿まってますヨ!

    返信削除
  10. 舞子さんの写真撮れましたか。
    今日は朝寒かった夕べ少し雪がまい
    寒い朝でした。

    返信削除