2010年3月19日金曜日

渓流の岩魚

3月19日雪深い小谷に出かけました。新品のロットを持ちいざ、釣り開始2投目に小さな岩魚の引きでロットが、ポッキリ、25000円のロットが見るも無残に真二つ
予備のロットがあったから1日釣りになった。友達は12匹位釣りあげる。
何時もだとカモシカに出会えるのに今日は、1頭も姿が見えなかった。顔が雪焼けで真っ赤になる。ロット以外は、楽しい1日であった。
Posted by Picasa

6 件のコメント:

  1. 中々の頑張りですね
    こうちゃんは何時働くの?幸せと夢が一杯ですね。
    まさに、悠々自適の雛型ですね、羨まし~ぃです)^o^(

    返信削除
  2. こうちゃんさんは春と冬を行ったり来たりですね。
    信州っていろいろたのしめますよね。
    さっきうぐいすの声を聞きました。もうですか!これって私の聞き間違いじゃないですよね。

    返信削除
  3.  今日はありがとうございました。すばらしい釣果ですね。これじゃあやみつきになりますよね。

    返信削除
  4. 写真の岩魚ちっとも犀川を登ってこないね
    (じょだんてす)滝沢くんのパソコン見て
    くれてありがとうございました。

    返信削除
  5. 雪焼けした(^・^)が想像できました。
    命がけのロマンですね。
    小谷に住む人は まだまだ雪で大変ですね。
    岩魚もこうちゃんさんを待っていたのだと思います。
    ^_^; 沢山つれて良かったですね。

    返信削除
  6. 「ロット」クレーム処理して下さいね。囲炉裏に火をおこして待ってま~す。

    返信削除