2011年12月22日木曜日

海釣り(サヨリ)


久しぶりにサヨリ釣りに挑戦。少しの時間だったけれど満足な釣になった。(57匹でした)

4 件のコメント:

  1. 大漁だあ、大漁だあ
    新鮮だから(当然だよね)きれいだね。

    返信削除
  2. 綺麗ですねぇ。

    そちらはすっかり冬景色でしょうか?
    埼玉も寒くなりました。。

    風邪など召しませんように。

    元気でお正月をお迎えください。

    返信削除
  3. guriさんアルプスは、真っ白ですが生坂はまだ雪はありません今日は一番の寒さで凍えるようです。クリスマスあたりに雪が降るのではないでしょうか。

    返信削除
  4. とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。

    返信削除