2011年4月17日日曜日

こぶし



こぶしの花が今盛りです。標高600mの高津屋森林公園です。下界ではさくらが満開だと言うのに森林公園では、梅とこぶしの花盛りです。

3 件のコメント:

  1. 春は花の季節・・・
    無言のまま自分を表現できる花々が少し羨ましくも
    あります。
    枯れ尾花に心までならないよう頑張ります。

    返信削除
  2. 森林公園のこぶしの花きれいにさきましたね。
    やっと来週くらいから自分の時間もとれる
    ようになると思います。

    返信削除
  3. こぶし咲く...北国の春♪♪でも今年の北国の春は大変なことになってる。塩水につかった桜がいつものように花を咲かせ被災者の方が、つかの間の花見、こんなニュースを見ると少しホットします。23日はお世話になります。

    返信削除