2010年5月10日月曜日

イナダと鰆

5月8日F君とH君と、海に出かける前回3時出発で少し遅れをとったので今回は、2時に出発4時よりつり開始、予定した数がつれたので山菜を採って帰宅する


5 件のコメント:

  1. おはようございます
    大漁おめでとうございます\(^o^)/
    海に山に頑張りますね。お疲れ様でした。

    返信削除
  2. すっすごい!!
    大漁ですね~!!!
    山菜もたくさんとれましたか?
    この時期はいいですね~。

    返信削除
  3. こうちゃんは、本当に元気なんですね。すきなことがあることは、幸せなことだと思います。いしょにいくお友達がいていいですね。

    返信削除
  4. このところ釣りにいしょに行くことがなくなり
    ましたね、今日はN君とF君と三人でいって
    きました写真のけようと思います
    4月11日は大漁でした。三人とも大漁でした。

    返信削除
  5. うわ~~すごいですね!!
    …サワラは切り身でしか見た事がありません。
    こんな姿をした魚なんですね~。
    ぱっと見 秋刀魚かと思ってしまいました…^^;

    返信削除