2010年4月10日土曜日

高津屋公園

高津屋森林公園の「こぶし」いま花盛りです。マレット場もきれいになり、ゆっくり楽しめます。出かけてみたら、
Posted by Picasa

7 件のコメント:

  1. 2日間有難うございました、静岡はもう桜は
    葉桜になっていました。(ほとんどが)
    今年は静岡でも雪が降ったり霜が来たりして
    お茶がだめになったようです。

    返信削除
  2. お礼のコメントが遅くなりましたが、ほたるイカご馳走様でした。お店で売られているほたるイカしか食べたことが無かったので、そのおいしさに驚きました。生からの茹でたてはあんなにおいしいんですね!ありがとうございました(^.^)

    返信削除
  3. 今日はパソコンみていただき有難うございました。胸のつかえがとれました。サクラ、モクレンと今花ざかり、芽吹き前の林に咲くコブシもまたいいね。暇をみて高津屋に登っていきます。

    返信削除
  4. 昨年は、4月末か?
    高津屋の土俵から眺めたら山桜が凄いです。
    陸郷の桜(アルプス見えない)との違いは、山桜の上は北アルプス白馬連山から常念岳まで一望できることです。
    また、犀川から湧き上がる川霧は雲上の別世界、神秘的です(^O^)/
    下界は平穏かな・争いは無いよなんて想像して観るのも楽しいですね(^^♪

    返信削除
  5. こぶしの花、きれいですね。
    この雪で、花も人もまいっちゃいますね。
    秋の収穫が心配です。

    返信削除
  6. 今日NさんがTELくれてS,さんといった
    とのことだいぶ取れたよですね。
    19日(月)は4時ー5時頃に帰ります
    から行くときはTELください。
    当方のN君はたぶん夜出ると思います。
    (18日に)

    返信削除
  7. この所寒いからでかけるのおっくうになってます。たらの芽もう少し待ちましょう。我が爺が行ったけど早かったみたい。

    返信削除