2010年1月29日金曜日

アルプスを眺めて


こんな日は、日本海も静かで冬の海とは、全く違った様相を見せます。こんな日に一日海で過ごすのは、最高の幸せです。この写真は、(27日のものです。)

12 件のコメント:

  1. どこから撮ったもんだいねえ。

    返信削除
  2. 綺麗な景色です。
    私は、ブログ始めてから、写真機を持ち歩くようになりました。
    海は人間のふるさとだそうです。海私も好きです。

    返信削除
  3. 屋根の上から煙の出ている家がティキさんの家かも・・・

    返信削除
  4. カメラは初心者なんです。こうちゃんさんのは白い枠がありますよね。多分編集だとおもうのですが私もがんばります。

    返信削除
  5. アルプスの写真きれいにとれています。
    自分も清水まであがってとってみようとおもいます。天気の良い日に。

    返信削除
  6. はじめまして!

    アルプスの雪景色がとてもきれいですね。
    こんな日はスキーをしたくなります。

    返信削除
  7. こんにちは、きょうわ迷惑かけてすみません

    返信削除
  8. となりんさんコメントありがとうございます。失礼ですが、どなたか分かりません。今度少し自己紹介してください。

    返信削除
  9. やはり有明山は素敵ですね。
    今日は、ありがとうございました。
    何とかブログの気になったところを直してみました。

    返信削除
  10. 今晩は、長野県の山をみれば日本海の様子がわかるんですかさすがプロですね。おそれ入りました。
    吊り歴については、15年位前に弟から聞いていました。今では、近所の方をお弟子に迎えておりビックリです。一昨年はホタルイカが区内に出回ったですね。日本海の保護も忘れないようにして下さい。
    生意気書いちゃった。一か月に一回村の特定場所で頒布会を開催してはいかがでしょうか

    返信削除
  11. 初めてのコメントを投稿します。 

    返信削除
  12. こうちゃんさん趣味多彩でいいですね(^.^)きれいな写真いい眺めですね(^^♪また楽しみにしていま~す(*^_^*)

    返信削除