2009年12月27日日曜日

気まぐれな日本海

いつものように、出かける、AM6:00は、まだ暗くて釣りにならない、つれ(しょうちゃん)と車の中でひと眠り、目を明けるとあたりは、日差しが出ている、しまったと、章ちゃんをお起こしてサーフに出てみる波の音がすごい、4メートルの波が砂浜に打ちあげられている、全く釣りどころでは、ない、あきらめられずに富山まで車を走らせる、海岸の駐車場は、満車じょうたい、サーフには、人、ひと、人みんな2本(イナダ)くらい持っている、今日は、もうだめかと思いながらキャスティングを始めるも、なかなかあたりがない、50人位の人が30になり10人とやめて帰っていく、あきらめ始めた時、あたり(お魚さん)が出る1本目あがる、12時までに4本釣りあげて納竿する。章ちゃんは、0のまま納竿する。こんな時は、師匠の指導が悪いためです、反省。年内に出来たらもう1回行きたいものです。(-_-)zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿